明日はお休みです+立入流Ninjaアップグレード術+名車

まずは、お知らせ。

明日12月1日(土)は第一土曜日の為、お休みです。

 

こんばんは。

モリタです。

 

先週は珍しく立入さんがブログ更新していましたね。

(中村代表に叱られて仕方なく更新しているようにも見えますが・・・)

しかも内容は、私モリタの注文したRCM「甲賀忍者」についてでした♪

 

本当は「甲賀忍者」納車の時まで内緒にしようと思ってたのですが・・・

立入さんが、ついうっかり「モリタ君の甲賀忍者」と記載してしまったので・・・

バレてしまいました★

 

まあKOUGA店に、よく来店される方々には周知の事実でしたし・・・

このブログを読んでいる方の中でも、勘の鋭い方は気付いていたのではないでしょうか?

 

そんな「甲賀忍者」に使用されている部品を紹介します。

 

DSCF0011.JPG

凸型チェーンスライダーです。

 

DSCF0012.JPG

右側はスカルプチャースイングアームに標準で付属しているスライダーです。

 

標準スライダーでも問題なく使用できるのですが・・・

凸型スライダーにて更に品質を上げようという・・・

立入流Ninjaアップグレード術です☆

 

DSCF0013.JPG

チェーンラインを確認しながら調整+取付けをします。

 

チェーンの内側ローラーが凸の部分に乗ります。

スライダーが内側ローラーのみに接触する為、

チェーンのシールがスライダーに接触してシールを痛める事もない上に・・・

スライダー自体のライフアップも望めます。

 

 

DSCF0043.JPG

チェーン装着状態です。

少し分かりにくいですが凸部分にチェーンの内側ローラーが乗っています。

そしてスカルプスイングアームに標準で付属するスライダーは

スイングアーム下側に装着されます。

資源を無駄なく使用するエコなバイク屋さんです♪

 

 

そして最後になりましたが・・・

 

DSCF0046.JPG

SANCTUARYの一時代を築いた歴史ある名車です☆

こちらの車両が当店の在庫となりました。

興味のある方、連絡お待ちしております。

ページ先頭へ▲

Copyright© SANCTUARY Kouga. All rights reserved.