12/27?1/3まで 一足早くお休みに入ります。  

こんばんは タチイリです。

寒いです‥  腰痛持ちのわたくしには えらくこたえます。(T_T) (雪もチラチラしてるし)

DSCF0102.JPG    DSCF0104.JPG

そんな中2012年営業最終日の今日は、スポーク張りに精を出しておりました。

DSCF0109.JPG    DSCF0110.JPG

パウダーコートで仕上げた17インチのスポークホイルです!  これをZに装着する予定です。

スポークは張るのは結構簡単なのですが、芯出しするのがめちゃ大変です。( ̄◇ ̄;)

 

 

皆様 今年も本当にお世話になりました。 

来年も今年以上に頑張ってまいりますので宜しくお願い致します。

良い年をお迎えください。 それではまた来年(⌒0⌒)/

 

 

ページ先頭へ▲

Copyright© SANCTUARY Kouga. All rights reserved.