長男が帰ってきました!+カタナのマスの集中化!

こんばんはタチイリです。

数日前運動不足のわたくしを助けるべく、長男の「こてつ」が訓練所から帰ってまいりました。

DSCF0326.JPG

4か月ぶりのご帰還です。( ̄▽ ̄)ノ

小柄な方のこてつでしたが、それなりに大きくなってます!

DSCF0329.JPG

さんぽの毎日が帰ってきました。(; ̄д ̄) ‥‥(自分が慣れるまでが‥)

まあ 朝3時に吠えて起こされる事はなくなったので大満足です!

DSCF0305.JPG   DSCF0306.JPG

さて 話変わってお仕事の紹介です。

この前の刀です。 油冷E/G仕様なので、ピボット位置変更に合わせてサスマウント位置も移動します。

サスマウントをもっていきたい位置に、ベンディングパイプを作るのがなかなか大変な作業です。

DSCF0308.JPG   DSCF0309.JPG

それに合わせた補強材もいちから作っちゃいます!

DSCF0316.JPG   DSCF0317.JPG

DSCF0318.JPG

こんな感じで完了です! (あーーやっぱり写真ばっかで文章が思いつかない‥‥)

それでは今日はこのへんで。

※明日の23日(土)は午後からの営業です。 宜しくお願い致します。

 

 

 

 

ページ先頭へ▲

Copyright© SANCTUARY Kouga. All rights reserved.