帰ってきた赤いヤツ!

おはようございます。 立入です。

すごく久しぶりに朝からブログを書いております。m(_ _)m

相変わらず 風邪や腰痛 中日戦の負け越しなどで 体調のすぐれない日々を送っております。

 

ですが連休も目前ですのでそんな事を言っていられません。 フー ( ̄‥ ̄) = =3

 

 

DSCF0460.JPG   DSCF0462.JPG

そんなわけで今日は 日々の作業風景をちょこっとご紹介です。

計測機器は何でもそうですが、計測する前に0点調整や機器自体の芯が出でいるかを確認する事

が肝心です。 これはレーザーポインターがテーブルに対して平行に支持されているかを、近い

距離と遠い距離で照射してポインターの位置を微調整している様子です。

DSCF0464.JPG   DSCF0465.JPG

その他いろいろあるのですが、はぶきまして‥‥  

最終的にはヘッドパイプの振れをチェック出来ます。(はぶきすぎですね)

 

相変わらず慣れない手つきでこのブログを書いていると‥  ヤツが帰ってきました!!

DSCF0482.JPGのサムネール画像  

Z1の赤フレームです!  M様の「進化したケ〇ジ君仕様」です。

乞うご期待!!

 

あっそーだ さっきチェックしたら笹賀氏のブログが観られるようになってる!! 

うーーーーんなかなか おもしろい。 負けてられませんな。( ̄ー ̄)

 

 

ページ先頭へ▲

Copyright© SANCTUARY Kouga. All rights reserved.