スペインのバイク乗り

おはようございます タチイリです。 m(_ _)m

朝から偏頭痛に悩まされながらも 久しぶりのブログ更新をしております。

 

昨日 遅めの昼ごはんを食べていたら外国人のお客さんがご来店‥  急いで残りの飯をかきこんで

接客しに行くと、身振り手振りで (ゆっくりご飯食べてからでいいよっ) ってな感じ。 

お互いが お互いの語学力を確認! 片言の日本語と英語が出来るスペイン人と まったく英語の出

来ない日本人の会話がスタートしました。  こういう状況はちょこちょこあるのですが、身振り手振り・

雰囲気・勢いで、会話するのが個人的には大好きです!

DSCF0530.JPG

スペインからやってきた ハビー・ピナさんです。 (アラブル店主の笹賀氏ではありません)

漫画家さんらしいです。本人が書いている漫画も頂きました。(うーーーん読めない)

一か月間日本に遊びに来ていて、レンタルバイクでいろんな場所を旅しているそうです。

大のバイク好きで、愛車はCB1300 レンタルバイクもCB1300。  写真を見せてもらった愛車のCB

には、オーリンズの倒立フォークが組まれていました。 ただスペインでは規制が厳しくあんまり改造できな

いらしいです。 

うちの店の車両を見て 「オオッ クレージー」 「いい仕事するね」って言ってくれました。

DSCF0531.JPG

うーーんなかなかのオリジナルTシャツです。

うちのHP・ブログもチェックしてくれているみたいで、「いっつもへんな顔で写ってるねっ」って言ってま

した‥  わたくしのシャイな一面はスペインにも広まっているようです‥‥‥

 

 

 

 

ページ先頭へ▲

Copyright© SANCTUARY Kouga. All rights reserved.