KOUGA1泊ツーリング(その1)

こんばんは。

モリタです。

 

先週末の6月15日、16日に「第7回KOUGA1泊ツーリング」に行ってきました。

 

 

6月22日 (1).JPG

6月22日 (2).JPG

6月22日 (3).JPG

 

朝の集合場所です。

今回の参加台数はトータル8台!

現在7台集合、残り1台は道中で合流予定です。

 

若干、雲行きが怪しいので・・・

 

6月22日 (4).JPG

ルート変更を検討しています。

まあルート変更について話していたのは少しだけで・・・

ほとんどが雑談なんですけどね♪

 

6月22日 (5).JPG  6月22日 (6).JPG

  ツーリング幹事のN様と、自称ブログ担当のモリタです。

N様、毎回幹事お疲れ様です。そして、ありがとうございます!

 

6月22日 (7).JPG  6月22日 (8).JPG

                6月22日 (9).JPG

雑談メインのルート調整も終わったので・・・

いざ!出発です☆

 

6月22日 (10).JPG  6月22日 (11).JPG

6月22日 (12).JPG  6月22日 (13).JPG

                6月22日 (16).JPG

高速道路を快調に走ります♪

 

今回のツーリング、店のハイエースの運転は福田君です。

最近、福田君は常連組から「フクチャン」と呼ばれているので・・・

今後はモリタも「フクチャン」と呼ばせてもらいます。

 

そしてカメラマンは立入さんです。

立入さん・・・

ちゃんとした 写真も撮影しているのですが・・・

ちょいちょい↓の様な写真が混じっています。

 

6月22日 (17).JPG

Z1乗りのT様(立入さんの同級生であり・・・モリタの先輩です)

 

6月22日 (18).JPG

毎度お馴染みの変顔(しかも自分撮り)

しかも休憩の度に「ウ〇コ」してました・・・

朝から絶好調ですね☆

 

6月22日 (19).JPG  6月22日 (20).JPG

休憩の度にトークが盛り上がります。

ちなみに今回のツーリング参加メンバーでは、フクチャンを除くとモリタが最年少です。

(ちなみにフクチャン33歳、モリタ34歳です)

バイク乗りの平均年齢が上がってきてますね・・・

若者よ!もっとバイクに乗って下さい!!!

 

6月22日 (21).JPG

立入さんと「Z1?R」乗りのH様が食べていたジャンボたこ焼き!

野球のボールより少し小さいサイズです。

味は・・・普通らしいです。

 

6月22日 (22).JPG

 

SAに貼ってあった「NEXCO」からの、お知らせ

皆さん事故には気を付けましょう!

 

ルート変更のおかげで、何とか雨には降られずに済んでいますが・・・

雨雲が我々を追いかけるような動きをしているので、休憩もそこそこに移動します。

 

6月22日 (23).JPG

岐阜県、美濃加茂で「S様」と合流しました。

これで今回のツーリングメンバー全員集合です♪

 

6月22日 (24).JPG

KOUGA店を代表する、白カタナと黒カタナ!

白カタナはカタナらしさが前面に出た車輌で・・・

黒カタナは外装以外はカタナと言って良いのか?って車輌です。

どちらも素敵な車輌です☆

 

6月22日 (25).JPG

軽く昼食を摂って談笑中です。

今回のツーリングで盛り上がった話題は・・・

 

6月22日 (26).JPG

T様の・・・

バイクと体のバランス!

 

Z1は大排気量車の中では決して大きな部類ではありませんが・・・

それにしても・・・

バイクが小さく見える!

 

250ccくらいのバイクに乗っているように見えますね♪

この後、なぜかバンディッド250と言われ続けていました。

 

T様本人も気にしているらしく・・・

「Ninjaやったらバランス取れるやろ!?」

と言うことで・・・

 

6月22日 (27).JPG

モリタのNinjaに跨ってみました。

うーん・・・

やはりバイクが小さく見える★

「GPZ900R」ではなく・・・「GPZ400R」くらいに見える!?

 

結局この日の話題は、Z1を如何に大きく見せるかで盛り上がっていました♪

 

6月22日 (28).JPG

おちゃめで、少し天然キャラの「T様」・・・

実は、この休憩地点に着く前に一行とはぐれて・・・

80kmほどソロツーリングをされていました!

ルート確認の時に、あれだけ念を押されたのに・・・

何とも奔放な方です☆

 

そして少し時間は早いのですが・・・

ここから一気に宿泊先へ向かいます。

 

宿泊先のある温泉街手前は、イイー感じのクネクネ道になっており信号も少ないんです。

皆さん快調に走られます♪

モリタは「KOUGAツーリング」初参加なので付いて行けるか心配でしたが・・・

何とか付いて行けました☆

 

そして宿泊先に到着したのはPM1:20!

早く着き過ぎました・・・

でも・・・

 

6月22日 (29).JPG

到着してバイクを屋根付き駐車場に入れた途端にドシャ降りの雨!!!

 

到着が10分遅れていたらズブ濡れになっていたと思います。

これも参加メンバーの日頃の行いが良いからでしょうか?

 

いいえ。

ただ運が良かっただけです♪

 

こんな感じで・・・

「その2」につづく・・・

ページ先頭へ▲

Copyright© SANCTUARY Kouga. All rights reserved.