佐川男子をカスタマイズ

こんちには。

3週間ぶり?のモリタです。

 

3月も半ば・・・

少しずつですが暖かくなってきました。

そろそろ冬眠から眠っているバイクを目覚めさせる頃合いですね!

 

そんなモリタも・・・

 

3月15日 (1).jpg   3月15日 (2).jpg

 

3月15日 (3).jpg   3月15日 (4).jpg

キャリパーの丸洗い+ピストン揉み出し実施。

 

3月15日 (5).jpg   3月15日 (6).jpg

外観もキレイになり、ブレーキタッチも良好です♪

これで冬メンテも、90%以上完了!

 

ってことで・・・

約4ケ月ぶりにエンジンに火を入れまして・・・

残す作業を実施しようかと思ったのですが・・・

 

3月15日 (7).jpg

ひとっ走りしてきました☆

NITRO管の音を聞いてたら、何かウズウズしてきて・・・

もう我慢できなくなったわけです!

 

いやぁー久々のNinja最高でした♪

 

 

さて、ここからはKOUGA店の業務進捗を見てみましょう!

 

3月15日 (12).JPG

I様のZ1

今回セパハンからアップハン化の作業中です。

 

3月15日 (13).JPG

オーナー様自ら完成像をイメージ中です。

どういった仕上がりになるか個人的には非常に気になるところです!

 

 

IMG_1140.JPG

こちらはY様のモンキー

リアブレーキの構成検討中。

NISSIN2ポットキャリパーを使用する為、現在キャパーサポート設計中です。

 

 

 

3月15日 (14).JPG   3月15日 (15).JPG

小鉄くんと戯れる立入さん・・・

総合格闘技ばりの寝技の応酬です!

 

そんな立入さんが先日珍しく書いたブログに登場した・・・

 

3月15日 (16).JPG   3月15日 (17).JPG

佐川男子!

↑これがデフォルト状態です。

 

これを立入流にカスタマイズすると・・・

 

3月15日 (18).JPG

こうなります・・・

「また来月」って・・・

まだ今月、2週間も残ってますよ!!!

 

  

そんなわけで・・・

私モリタが佐川男子を更にカスタマイズしまして・・・

 

 

3月15日 (19).JPG

ブログ頑張ります!

 

今月、あと最低1回は更新して下さいね♪

ページ先頭へ▲

Copyright© SANCTUARY Kouga. All rights reserved.