おめでとうございます!

こんにちは。

毎度毎度のモリタです。

 

まず最初に「SANCTUARY本店RACING」及び関係者の皆様!

クラス優勝おめでとうございます!

そしてノーマルフレームベースでの1分切り・・・

歴史と記録は塗り替えられましたね♪

 

陰ながら応援していたモリタとしては次なるステップが気になるところですが・・・

通常業務も大変忙しそうなので、期待しつつも気長に次の動きを待ちたいと思います☆

 

 

さてさて・・・

業務の忙しさで言えばKOUGA店も負けていません!

 

2014年5月18日 (1).JPG

真っ赤なDUCATIのオイル交換、グリップ交換で来店されたM様は・・・

 

2014年5月18日 (2).JPG   2014年5月18日 (3).JPG

真っ赤なヘルメットを被り・・・

真っ赤なZ1の慣らし運転を始めています!

 

2014年5月18日 (4).JPG

乗り手と作り手のディスカッション

完成されたマシーンを更に完成度を向上させるべく・・・

そしてオーナー様の意思のまま動く様に必要な作業です。

 

M様は、この日が「初乗り」だったのですが・・・

非常に満足していただいた様です☆

慣らし運転頑張って下さい!

 

2014年5月18日 (5).JPG

U様のGPZ1100

この車輌、モリタ好みの1台です♪

 

2014年5月18日 (6).JPG

オイル交換+軽作業でのご来店でした。

 

2014年5月18日 (7).JPG

オーナー様が自ら装着された「LEDヘッドライト」です。

4輪用を流用+加工して取り付けられたとの事です。

(このへんは色々なパーツが流通しているので自己責任で試してみるのも面白いですよね)

 

点灯した瞬間、バルブを直視していた立入さんとモリタは・・・

完全に視力を奪われました!!!

 

o0331030911985148048.jpg

例えるなら↑これを喰らった感じ!

いや・・・実際に喰らったことはないんですけどね・・・

 

これ以上は話が脱線しそうなので業務の方に戻ります。

 

2014年5月18日 (8).JPG

K様のMK-2

フレーム補強作業をメインに、エヴォシステムの組込みなど・・・

部分作業でお預かりしています。

もうすぐ作業完了し、お渡し出来る予定です!

 

2014年5月18日 (9).JPG

Y様のモンキー用リア足廻り

マッチョなワンオフスイングアームと、

かわいらしい10インチホイールのミスマッチ感が素敵です♪

 

2014年5月18日 (10).JPG

スイングアームへの加工が完了したら、フレームと共にペイントへ旅立つ予定です。

 

最後に・・・

11.JPG

お店に立ち寄って下さったN様

まだ先になりますがマシーンの製作進捗、頑張って書かせていただきます!

ページ先頭へ▲

Copyright© SANCTUARY Kouga. All rights reserved.