6月

こんにちは。

モリタです。

 

本日より6月ですね・・・

しかし6月とは思えないくらい暑いです!

皆様、熱中症には気を付けましょう!

 

 

それでは近況報告させて頂きます♪

 

2014年6月1日 (1).JPG

S様のFパケ

つい先日納車したばかりですが・・・

再度、入庫しました。

 

入庫の理由は・・・

「雑誌用の写真撮影」を忘れていたから!

立入さんは、よく忘れるんですよねー★

(ちなみにモリタのNinjaも納車後に撮影してもらいました・・・)

 

 

2014年6月1日 (2).JPG

アッパーカウル、ヘッドライト・スクリーン周辺が・・・

虫の死骸だらけです★

この時期は仕方がないですね・・・

撮影までにキレイに洗車させていただきます!

 

2014年6月1日 (3).JPG

現在、慣らし運転中ですが・・・

リアタイヤはキッチリ端っこまで使われております!

「SUPER CORSA」の文字が消えるのが先か・・・

慣らし運転が終わるのが先か・・・

S様らしいの一言に尽きます♪

2014年6月1日 (4).JPG

K様のゼファー750

前後足廻りを装着して自立しております。

 

2014年6月1日 (5).JPG

リア廻りの構成変更

スポーティーな走りを追及すると、何かと問題が出てくるリアの構成を見直しました。

サスマウントの位置変更などにより、純正とは比較にならないほど上質なリア廻りとなる予定です☆

 

 

2014年6月1日 (6).JPG

O様のZ1

こちらも足廻りのフィッティングを開始しています!

 

2014年6月1日 (7).JPG

スイングアームはスカルプチャーRCM専用品!

このスイングアーム個人的にメッチャ好きなんです♪

 

武骨な雰囲気を醸し出しているのに、太過ぎずスタイリッシュな一面も覗かせる・・・

このスイングアームで一杯飲めるくらいの勢いです☆

 

 

2014年6月1日 (8).JPG   2014年6月1日 (9).JPG

こちらはT様の「GS1000」のガソリンタンクです。

 

2014年6月1日 (10).JPG

塗装を剥がすとエライことになっていました!

 

2014年6月1日 (11).JPG

修正痕だらけ!!!

しかもお世辞にもキレイとは言えない仕上がり・・・

 

更に塗装を剥がしていくと・・・

 

2014年6月1日 (12).JPG   2014年6月1日 (13).JPG

タンクのサイド部も、なかなかの仕上がり具合です★

 

そしてそして・・・

 

2014年6月1日 (14).JPG

内部はサビサビ★

 

タンクを一度切開して、内部外面ともに修正予定です!

このガソリンタンクが、どこまでキレイになるか?

今後も近況報告で見ていきたいと思います。

 

 

あと2週間ほど前の話ですが・・・

 

img_5.jpg

M様のZ1慣らし運転にモリタも同行させていただきました♪

常連のN様も車検上がりのGSFで、ご一緒しました。

 

img_2.jpg

赤フレームが際立つM様のZ1

本日も慣らしを兼ねてツーリングに出かけておられるそうです。

早く慣らしを終わらせてアクセルワイドオープンで行きたいですね!

 

 

img_1.jpg

N様

いつもツーリングの幹事ありがとうございます!

今年も宜しくお願い致します!

 

そして足廻りのリフレッシュ+グレードアップ楽しみにしています☆

 

 

今週は以上です。

来週の土曜日(6月7日)は定休日です。

ページ先頭へ▲

Copyright© SANCTUARY Kouga. All rights reserved.