ツーレポ(その3)とお知らせ

こんにちは。

モリタです。

 

2日続けての更新です。

ツーレポを書ききってしまわないとダラダラと先送りしてしまいそうなので・・・

頑張って書いています!

 

2014年9月21日 (1).JPG

2日目

志賀高原方面へ向かいます。

世間は3連休の真ん中!車や自転車が多く、のんびりペースで走ります。

 

2014年9月21日 (2).JPG

幹事のN様だけ先発で出発し・・・

参加メンバーの走行写真を撮ってもらいました♪

 

ただ・・・

一般車が多くダンゴ状態だったので・・・

フルバンクの迫力ある写真!!!

などは撮れませんでした。残念・・・

 

でも走行時の写真は中々撮れないので貴重な記録となりました☆

 

2014年9月21日 (3).JPG

2014年9月21日 (4).JPG

2014年9月21日 (5).JPG

2014年9月21日 (6).JPG

2014年9月21日 (7).JPG

2014年9月21日 (8).JPG

2014年9月21日 (9).JPG

 

志賀高原の頂上付近で一旦休憩します。

 

2014年9月21日 (10).JPG

天気は良いのですが標高が高いので、ちょっと肌寒いです。

革ジャン着ていて、ちょうどイイくらいです。

 

2014年9月21日 (11).JPG

Tシャツ・半パン・・・

そりゃー寒いでしょ!!!

 

何か・・・

真冬でも半袖・半ズボンの小学生を連想してしまいました・・・

 

 

2014年9月21日 (12).JPG

山を下り、再度休憩を挟んで高速道路に乗ります。

休憩の度に、バイク談義で盛り上がります♪

 

富山にお住まいのI様とは、ここでお別れ・・・

I様またご一緒しましょう!

 

そして滋賀に戻る一行は・・・

 

2014年9月21日 (13).JPG

M様 Z1

 

2014年9月21日 (14).JPG

S様 ゼファー750

 

2014年9月21日 (15).JPG

N様 GSF1200

 

2014年9月21日 (16).JPG

O様 Z1

 

2014年9月21日 (17).JPG

H様 ZRX1200R

 

2014年9月21日 (18).JPG

T様 GPZ900R

 

2014年9月21日 (19).JPG

K様 ゼファー1100

 

男は黙って背中で語るもんです!

 

自分では見られない角度からの写真。

これはこれで中々エエ感じですね☆

 

2014年9月21日 (20).JPG

昼食休憩を挟んで・・・

 

高速道路を快調に走ります♪

 

一部のメンバーでは・・・

バイクと乗り手をシャッフルした・・・

バイク試乗会☆

が開催されていました。

 

S様・T様・M様・モリタの4人でシャッフルして、色々な組み合わせで貴重な体験が出来ました♪

 

2014年9月21日 (21).JPG

2014年9月21日 (22).JPG

2014年9月21日 (23).JPG

2014年9月21日 (24).JPG

2014年9月21日 (25).JPG

2014年9月21日 (26).JPG

2014年9月21日 (27).JPG

バイクの取り扱い・運転に関しては細心の注意を払っております!

よいこは真似しないでね!!!

 

そんなこんなで・・・

第8回KOUGA1泊ツーリングは無事終了しました。

 

無事故・無違反・大きなトラブルもなし!

これも参加メンバーの皆様、立入さん、フクちゃんのおかげです。

ありがとうございました!

 

そして・・・

 

2014年9月21日 (28).JPG

幹事のN様

今年も、お疲れ様でした。

ありがとうございました!

 

来年はKOUGA10周年記念のツーリングですね♪

何卒よろしくお願い致します。

 

そしてブログ読者の皆様。

モリタの長々とした、まとまりの無いツーレポにお付き合い頂きありがとうございました。

 

 

ここから「お知らせ」です。

 

2014年9月21日 (29).jpg

第二回 淡路島バイクフェスタ 2014年10月19日開催

このイベントにKOUGA店も出展させていただきます。

皆様の参加をお待ちしております☆

 

HPはこちら → http://www.awaji-bf.jp/index.html

 

イベントに向けて・・・

 

2014年9月21日 (30).JPG   2014年9月21日 (31).JPG

出展車輛の準備中です!

 

 

もう一つ、お知らせ!

 

6速.jpg

Z用6速クロスミッション

セカンドロット予約締切が本日(9月21日)となっております!

よろしくお願い致します。

ページ先頭へ▲

Copyright© SANCTUARY Kouga. All rights reserved.