また逢う日まで

こんにちは。

モリタです。

 

日常生活で当たり前の様にあるもの・・・

それが、ある日突然なくなると寂しく感じます。

 

2014年11月24日 (1).jpg

 

当たり前の様に見ている風景・・・

何か一つ足りない・・・

寂しいものです。

 

2014年11月24日 (2).jpg

1年半くらい前の写真・・・

結局、一度しか会うことが出来ませんでした。

 

でも・・・

またいつかどこかで逢える日を楽しみにしています♪

また逢う日まで。

 

 

って書き出しから、ちょっと湿っぽくなっちゃいましたね。

ここからは通常通りの更新でいってみたいと思います!

 

昨日、11月24日

 

2014年11月24日 (3).JPG

KOUGA店の常連組メンバーの一部

「2014年最後のツーリングや!」ってことで4人が集まりました☆

朝は、ゆっくりめに集合したのですが、やっぱり寒いですね!

 

山あいの田舎道を抜けて・・・

有料道路で一気にお隣の三重県へ向かいます。

 

2014年11月24日 (4).JPG

三重県内の"とあるスカイライン"

秋の澄んだ空気の中、ワインディングを楽しんで・・・

 

2014年11月24日 (5).JPG   2014年11月24日 (6).JPG

タイヤに付いた落ち葉なんかを見ると季節の変わり目を感じます。

 

2014年11月24日 (7).JPG

太平洋を眼前に・・・

 

2014年11月24日 (8).JPG

2014年11月24日 (9).JPG

2014年11月24日 (10).JPG

海の幸を楽しむメンバーでした♪

終日、天気も良く・・・

大きなトラブルに見舞われることもなく(帰路にて約1名はぐれましたが・・・)

非常に満足感のあるツーリングとなりました!

 

少し気が早いですが「2015年KOUGA1泊ツーリング」のプランも練り始めています。

何せ来年は、KOUGA店オープン10周年ですからね!

記録にも記憶にも残るイベントにしたいと思います!!!

 

 

2014年11月24日 (11).JPG   2014年11月24日 (12).JPG

ツーリングの締めは店で、いつもの雑談。

次のツーリングは4月末に予定しています。

行先は・・・

幹事のN様と要相談で!

ページ先頭へ▲

Copyright© SANCTUARY Kouga. All rights reserved.