大殺界とのことです・・・

遅くなりましたが・・・

あけましておめでとうございます。

本年もよろしくお願い致します。

 

どうもモリタです。

1月も既に10日以上過ぎ・・・

正月気分も、すっかり抜けているのに・・・

更に年明け営業開始から1週間ほど経っているのに・・・

 

KOUGA店のブログが更新されない!

 

恐らく今年も私モリタがメインでブログ更新をすることになりそうです・・・

例年通り、大した内容は書けませんが

皆様のご期待に少しでも沿える様に頑張って更新する所存でございます。

 

 

そして立入さんも・・・

2015年1月 (1).JPG

「今年もKOUGA店をよろしくお願い致します!」

と言うております。

 

年末は体調を崩して救急車で病院送りになったとか・・・

新年早々、大雪のせいで交通機関のマヒに巻き込まれたとか・・・

散々な年末年始だったそうです。

 

 

2015年1月 (2).jpg

2015年1月 (3).jpg

年始の雪の様子です。

モリタ家も、どっちゃり雪まみれになりました・・・

 

 

近況報告は、これぐらいにして・・・

2015年、KOUGA店の様子を見てみましょう!

 

 

2015年1月 (4).JPG

2人の前にあるスイングアームは・・・

 

2015年1月 (5).JPG

I様のZ1-Rに装着されるものです。

 

2015年1月 (6).JPG

あれ!?

失神しかけてますけど大丈夫ですか???

しっかりして下さいよ!!!

 

2015年1月 (7).JPG

2015年1月 (8).JPG   2015年1月 (9).JPG

アルミタンクにカーボン外装・・・

なかなか豪華なパーツ構成となっており、

更にオーナー様の拘りが詰め込まれた内容となっています。

 

 

2015年1月 (10).JPG

こちらはK様のNinjaスポパケTYPE-Rのスイングアームです。

スタビ追加中です。

 

 

2015年1月 (11).JPG

T様のGS1000

 

2015年1月 (12).JPG

電装関係部品を収める為の小物パーツを製作中です。

 

 

IMG_2039.JPG

こちらは常連組のN様

このブログを書いている時にお越しくださいました。

今年もよろしくお願い致します♪

 

 

2015年1月 (13).JPG

最後に・・・

立入さんの身の上話です。

何でも現在「大殺界」の真っ只中だそうで、大殺界が終わる頃に厄年を迎えるそうです。

何とも間の悪い境遇ですね・・・

 

そんな逆境にも負けず2015年頑張りますので、皆様よろしくお願い致します!

 

 

追伸

SANCTUARY本店 中村代表様へ

img_0.jpg

お察しの通り「TYPE-R」です☆

ページ先頭へ▲

Copyright© SANCTUARY Kouga. All rights reserved.