皮手袋

こんにちは。

モリタです。

 

本日6月27日・・・

立入さんが「ちょっと、これ見て♪」と差し出した物・・・

 

2015年6月27日 (1).JPG

作業用の皮手袋です。

もう穴だらけじゃないですか・・・

 

ちなみに↑この手袋はKOUGA店OPENから数えると2代目だそうで・・・

初代の手袋も・・・

 

2015年6月27日 (1)-2.jpg

こんなになるまで使っていたそうです。

うーん・・・物持ちが良いと言って良いのか?

何せ早く新しい手袋買って下さいね!

 

 

ここからは業務進捗です。

 

2015年6月27日 (2).JPG

U様のZ1

フレーム作業中

補強・レイダウン・インライン処理などを進めています☆

 

2015年6月27日 (3).JPG

インデックスを用いてフレームを固定しています。

これにより・・・

 

2015年6月27日 (4).JPG

2015年6月27日 (5).JPG

楽な姿勢で溶接作業が出来るんです♪

腰痛持ちの立入さんにはピッタリ!

 

 

2015年6月27日 (6).JPG

2015年6月27日 (7).JPG

N様のGSF1200

カウルフィッティング・メーター周りの配線処理・その他もろもろ進めています。

完成は7月上旬予定☆

 

 

2015年6月27日 (8).JPG

I様のGPZ1100

本日入荷したての車両です。

 

2015年6月27日 (9).JPG

2015年6月27日 (10).JPG

この男くさい感じが堪りませんね!

明日のレストア+カスタムのご相談お待ちしております☆

ページ先頭へ▲

Copyright© SANCTUARY Kouga. All rights reserved.