8月

こんにちは。

モリタです。

 

気付けば8月!

お盆も目前!

早い方は、もうお盆休みに入っているんでしょうね・・・

羨ましい!

KOUGA店は、お盆休みなしで営業します。

8月13日(木)のみ定休日をいただきます。ご了承願います。

 

さて3週間ぶりのブログ更新・・・

まずは・・・

中村代表のブログでも取り上げていただきました・・・

 

2015年8月9日 (2).jpg

2015年8月9日 (3).jpg

 

2015年8月9日 (4).jpg

KOUGA店の常連3人組で行った「本店ツーリング」

 

完全に思いつきだけで行ったので・・・

結構、強行スケジュールとなりました!

 

2015年8月9日 (1).jpg

朝4:00出発で本店へ

 

この日は天気も良く・・・

いや!良過ぎて猛暑!首都高なんかは地獄でした・・・

しかし行くと決めたからには・・・ってことで頑張りましたよ!

 

本店訪問の後は・・・

 

2015年8月9日 (5).jpg

アキトさんと少しだけ一緒に走り・・・

 

2015年8月9日 (6).jpg

荒ぶる男の居る店に行ってきました☆

こちらは完全に予定外だったのですが・・・

本店から意外と近いということで急遽お邪魔しました。

 

2015年8月9日 (7).jpg

荒ぶる男!

急な訪問+結構長い滞在にも対応いただき、ありがとうございました♪

 

 

結局・・・

本店とARA-BULL店に行き・・・

滋賀県に帰って来たのは・・・

 

2015年8月9日 (8).jpg

日付が変わる寸前でした・・・

朝4:00出発で深夜0:00帰宅は、さすがにキツかったです!

皆さん、ツーリングは計画的に・・・

 

 

さて・・・

ここからは業務進捗ですが・・・

 

2015年8月9日 (9).JPG

 

2015年8月9日 (10).JPG

暑さにダレている男です・・・

 

2015年8月9日 (11).JPG

何ですか?

その団扇は・・・

 

2015年8月9日 (12).JPG

某マンガで見たことのあるような名セリフですね・・・

暑さに負けずに頑張ろう!ってことにしておきます。

 

2015年8月9日 (13).JPG

I様のZ1-R

乾式クラッチ組み込み完了です♪

他にも細かい部分を少しずつ進めています。

 

業務進捗・・・

以上です・・・

デジカメ内のデータが全然無かったんです・・・

 

7月から8月にかけて色々と納車してるんですけどね・・・

何せ写真を撮らない男なので・・・

どうも、すみません!

 

ブログに載せて欲しい方は、立入さんに「写真撮って!」と言って下さい。

後日、モリタがブログに載せますので!

 

 

今週の締めは・・・

 

2015年8月9日 (14).JPG

350SS

中古車として販売予定の車両です。

詳細は当店まで、お問い合わせ願います。

ページ先頭へ▲

Copyright© SANCTUARY Kouga. All rights reserved.