2015年KOUGA 1泊ツーリング(その4)

連続で更新します。

1泊ツーレポ(その4)です。

 

宴会も終わり部屋に戻り・・・

まだまだ飲む人、早々に寝る人、遅くまでバイク談義で盛り上がる人。

それぞれの夜が更けていきます。

 

そして翌朝、早朝5時50分・・・

 

2015年10月25日-2 (1).JPG

日の出間近。

朝焼けってやつですね♪

 

2015年10月25日-2 (2).JPG

日が昇ってまいりました。

朝日に向かって進む船が、またエエ雰囲気を醸し出しています♪

 

2015年10月25日-2 (3).JPG

良い天気になることを予感させる太陽です!

(まあ実際に天気良くて・・・いや良過ぎて暑いくらいでしたね)

 

2015年10月25日-2 (4).JPG

駐車場の様子

毎回、1泊ツーリングの際は駐車場に気を使います。

幹事のN様が毎回素晴らしい段取りをしてくれるおかげで、今までトラブルは一切無しです☆

 

2015年10月25日-2 (5).JPG

思っていたより暑かったのか?

着替え始めるM様・・・

 

2015年10月25日-2 (6).JPG

自分の身長くらいある場所で写真撮影を始めるT様

やっぱり↑この2人・・・何かしらやってくれます♪

 

2015年10月25日-2 (7).JPG

出発前に記念撮影☆

 

2015年10月25日-2 (8).jpg

2015年10月25日-2 (9).JPG

淡路島の海沿いを走り北上します。

 

2015年10月25日-2 (10).JPG

途中で立ち寄った「たこ焼き屋さん」です。

美味しいと評判な上に通り道だったので寄りました。

 

2015年10月25日-2 (11).jpg

 

2015年10月25日-2 (12).JPG

2015年10月25日-2 (13).JPG

大きなタコが入っていて・・・

というより飛び出しています!

 

たこ焼き食った後は・・・

 

2015年10月25日-2 (14).JPG

のんびり走って・・・

 

2015年10月25日-2 (15).JPG

2日目の目的地である「淡路島バイクフェスタ」の会場に到着☆

 

 

つづく・・・

ページ先頭へ▲

Copyright© SANCTUARY Kouga. All rights reserved.