切開

こんにちは。

モリタです。

 

1月も今日で終わりですか・・・

あと2ケ月もすれば本格的なバイクシーズン突入ですね♪

少しずつ春先に向けて準備を進めたいですね。

 

2016年1月31日 (1).JPG

こちらはレストア中の「350SS」のマフラーです。

全体的に錆びやヤレがある上に・・・

 

2016年1月31日 (2).JPG

けっこう目立つヘコミに・・・

 

2016年1月31日 (3).JPG

中身は、きっとギトギトなはず!

 

このマフラーも、もちろんレストア内容の一部に入っているので・・・

 

2016年1月31日 (4).JPG

ヘコミは修正!

 

2016年1月31日 (5).JPG

マフラーを切開し中身をキレイに清掃します!

清掃作業は・・・

KOUGA店に導入される新兵器を使う予定です☆

新兵器については、また後日ブログにて紹介予定です。

 

 

2016年1月31日 (6).JPG

ヨコハマヤマト店 川浪さんへ

ご依頼の寸法を測定しました。

立入さんから正式にFAXが送信されると思います。

但し素人採寸なので、ご参考までに・・・

 

 

2016年1月31日 (7).jpg

澤地さんへ

お手紙受け取りました!

心遣いに感謝・感激です!!!

 

特にサイン入りの特別仕様・・・

あれはヤバイです!最高です☆

 

いつか開催されるであろう「ROC全国ミーティング」で、お会いできる日を楽しみにしています♪

 

今週は以上です。

ページ先頭へ▲

Copyright© SANCTUARY Kouga. All rights reserved.