角島ツーリング(その1)

こんにちは。

モリタです。

 

関西地方も、いよいよ梅雨入りしました。

これからは、しばらく空模様を気にして・・・

なかなかバイクに乗れない日が続くかも?

梅雨明けまでに軽くメンテを実施して夏に備えますか!

 

さて2週間前の話なんですが・・・

KOUGA常連組の一部でツーリングに行ってまいりました♪

 

行先は山口県にある角島☆

昨年から常連組の間で進めてきた計画が、いよいよ実現することになりました。

 

5月21日 早朝

2016年5月29日 (1).JPG   2016年5月29日 (2).JPG

集合場所のパーキングエリア・・・

集合時間より大幅に早く到着したモリタ・・・

 

少し待っていると続々と・・・

2016年5月29日 (3).JPG    2016年5月29日 (4).JPG

2016年5月29日 (5).JPG   2016年5月29日 (6).JPG

参加メンバーの皆様が集合時間前に到着です。

2016年5月29日 (7).JPG   2016年5月29日 (8).JPG

T様のマシーンには前後カメラが装着されています。

すげぇ!

motoGPのマシンみたい!

 

2016年5月29日 (9).JPG

見慣れない現行車が1台・・・

こちらはスズキ好きヨシムラ好きのB様が最近購入されたR1000です。

ツーリングに参加できないので、代わりに見送りに来て下さいました♪

 

B様・・・

店のツーリングは、このマシンで来たら反則ですよ!

油冷で来て下さいね!!!

 

2016年5月29日 (10).JPG   2016年5月29日 (11).JPG

M様も到着し参加メンバー全員が揃いました。

出発前の雑談と打ち合わせをした後・・・

出発!

 

ちなみに参加メンバーは、

GSF N様

GPZ750R S様

GS1000 T様

Z1 M様

カタナ1100 S様

GPZ900R モリタ

以上です。

 

今回のツーリングは走行距離が往復で1200kmオーバーなんです。

しかも初日で1000kmちょい走る予定なのでガンガン走ります。

 

2016年5月29日 (12).JPG

給油ついでに小休憩

 

2016年5月29日 (13).JPG

アラフィフ親父たちは何を話しているのでしょうか?

世間話?バイク談義?猥談?

たぶん全部です♪

 

でも今回の参加メンバー

自由人が多いんですよねー!

休憩ポイント間違ったり、はぐれたり・・・

そんなこんなで山口県入り!

 

2016年5月29日 (14).JPG

立ち寄る予定のなかったサービスエリア・・・

空を見上げると・・・

 

2016年5月29日 (15).jpg

2016年5月29日 (16).jpg

ブルーインパルスの航空ショー

カタナ乗りのS様が休憩ポイントを間違えたおかげ(?)で・・・

偶然、見ることが出来ました♪

 

そんなこんなで、約600kmを激走して・・・

 

2016年5月29日 (17).JPG

角島に到着☆

 

写真を撮影してもネットで拾ってきた画像に見えてしまいます・・・

それだけキレイな景色でした♪

 

2016年5月29日 (18).JPG

ちゃんとバイクも入れて撮影!

何とも言えない達成感が込み上げて来ました。

 

この後、角島大橋を渡り角島入り。

 

2016年5月29日 (19).JPG

お食事処で昼食を摂ります。

 

2016年5月29日 (20).jpg   2016年5月29日 (21).JPG

2016年5月29日 (22).JPG

海の幸を中心としたメニュー

美味しくいただきました☆

 

 

ここで、のんびりしたいところですが・・・

宿泊先まで、あと約400kmあります・・・

重い腰を上げて走り出します!

 

 

(その2)につづく・・・

ページ先頭へ▲

Copyright© SANCTUARY Kouga. All rights reserved.