最近のKOUGA

タチイリです。

今日も日課のブログ(日課?)を更新したいと思います。(ー`´ー)うーん

IMG_1656.JPG

もうすぐ納車のT様のZ1です。本店仕上げのRCMで、今回KOUGAで・6速/エヴォ・モトガジェットのメーター

などなど‥ 作業させて頂きました。

IMG_1657.JPG

最近このメーターの仕様が増えてきましたねー。両方電気式なので当然邪魔なケーブルは無くなります。

IMG_1658.JPG

6速&エヴォキットも組み込んで別次元の乗りやすさになります。ヽ(´▽`)ノ

IMG_1651.JPG

最近増えてきた400FXのメーターリングのカシメ作業。 Z系より少し径が小さいのですが、マスキングテープ

で調整します。

IMG_1654.JPG   IMG_1655.JPG

こんな感じに仕上がります。

お困りの方は、KOUGAまで。

IMG_1659.JPG

塗装から上がってきたフレームがたまってきました‥  頑張らねば フー ( ̄‥ ̄) = =3

 

ページ先頭へ▲

Copyright© SANCTUARY Kouga. All rights reserved.