ニンジャのメーター & B様のGSX-R1100

 おはようございます タチイリです。

昨日関東では4年ぶりの大雪で大変だったみたいですね? (゚Д゚|||)

本店も早々に店じまいだったようです。 ( ̄  ̄)...

 

 

IMG_1413[1].JPG

少し前のの作業紹介です。

N様のニンジャ用に作ったメーターパネルです。メーター本体はタコ&スピード機能があるSTACKのST700

燃料計は同じくSTACK テンプメーターはヨシムラ インジケーターランプはモトガジェットです。

IMG_1415[1].JPG

シンプルに仕上がってなかなか良い感じです♪

UPカウル仕様車両用のパネルタイプのメーターは過去に色々作ってきました。 お客さんによって好みの

形や求める表示機能が違うので、けっこうさまざまです。

IMG_1409[1].JPG  IMG_1408[1].JPG 

お次は、B様のGSX-R1100です。

リヤ足廻りをスイングアームごとハヤブサに変更します。 

当然そのままでは付きません。 リンク比を変えないようにサスのアッパーマウントとリンクマウント位置の2点

を位置決めしてマウント方式を考えてから‥‥‥なんやらかんやら大変です。

IMG_1731[2].JPG    IMG_1732[1].JPG

プレートで脱着式にしたので今後リンクの仕様変更も可能です。

IMG_1771[1].JPG

テールパイプのUP加工&サイレンサーステー製作も終えてあともうちょっとで完成です! 

B様もう少々お待ちください。 m(_ _)m

 

 

 

 

 

ページ先頭へ▲

Copyright© SANCTUARY Kouga. All rights reserved.