睦月くん

こんにちは。

モリタです。

 

2014年5月24日 (1).JPG

小鉄くん?

いや・・・

小鉄くんより体が大きいし耳も立っていますね。

 

貴方は誰?

 

2014年5月24日 (2).JPG

U様の愛犬「睦月くん」です☆

なかなかの男前ですね♪

 

2014年5月24日 (3).JPG

小鉄くんと仲良しなんだそうです!

(実際には小鉄くんが、ちょっとビビってたとか・・・)

 

U様ー!

約束通り「睦月くん」に登場してもらいましたよー♪

 

 

そんなU様の愛車は・・・

 

2014年5月24日 (4).JPG

Z1-R 1型

今回はフレーム及び足廻りの作業を中心としたメニューでお預かりしています。

前後18インチでアッパーカウルはフレームマウント化されています。

 

2014年5月24日 (5).JPG   2014年5月24日 (6).JPG

オーナー様自らされている作業は・・・

 

2014年5月24日 (7).JPG

Fフォークへの魂入れ!

「KYB」のステッカーを拘りのポジションに貼っておられました。

 

他にも・・・

 

2014年5月24日 (8).JPG   2014年5月24日 (9).JPG

各部に拘りの雰囲気作りとパーツチョイスがされた1台です!

 

 

お次は・・・

 

2014年5月24日 (10).JPG

B様の3型カタナです。

試乗テストを実施したところ・・・

かなりの油温上昇が見受けられたので、

対策案としてヘッドへ冷却エアーを取り込むダクトを設置することとなりました。

 

今週の締めは・・・

 

2014年5月24日 (11).JPG

K様のMK-2

エンジンを搭載し、チェーンラインの確認や足廻りのフィッティングを進めております。

 

2014年5月24日 (12).JPG

エンジンには「エヴォ・システム」が組み込み済み!

KOUGA店オリジナルパーツです。

いつでも、ご注文受け付けております!!!

ページ先頭へ▲

Copyright© SANCTUARY Kouga. All rights reserved.