最近の業務進捗

こんにちは。

モリタです。

 

セ・リーグのペナントレースで巨人が優勝しましたね。

優勝当日の夜・・・

立入さんはスポーツニュースを見ることなく、いつもよりかなり早い時間に寝たそうです。

 

そんな話は置いといて・・・

まずはお知らせ。先週のブログでも記載していました・・・

 

2014年9月28日 (1).JPG

淡路島バイクフェスタ

ポスターを店の入り口に貼っています。

ご都合のつく方は当日現地で会いましょう!

(天気が良ければモリタも行きます)

 

ここからは最近の業務進捗です。

 

2014年9月28日 (2).JPG

H様のZ1-Rです。

フレーム補強のやり直し

リア足廻り変更

6速ミッション化

 

元々17インチ化されていたのですが、フレーム補強の手法が古いものだったので・・・

今回、フレーム補強をやり直しています。

リアはスカルプスイングアーム、OZホイールを投入予定です。

更にミッションを6速化!

なかなかスペシャルな1台となりそうです。

 

2014年9月28日 (3).JPG

カーボンのサイドカバー

某カスタムショップの某店長さんなら・・・

このサイドカバーを見て感慨深いものがあるはず!

と勝手に想像しています。

 

2014年9月28日 (4).JPG

レイダウンボスを溶接中☆

Z1-R好きのモリタとしても完成が楽しみな1台です。

 

2014年9月28日 (5).JPG

B様のGSX-R1100です。

 

2014年9月28日 (6).JPG

エンジンを同じR1100ながら前期型から後期型へ換装。

 

2014年9月28日 (7).JPG

マフラーもスチール管からチタンへ変更。

R1100用がNITROのラインナップには無いので他社製チタンエキゾーストを投入。

サイレンサーはNITRO製コニカルチタンV3です!

 

2014年9月28日 (9).JPG   2014年9月28日 (8).JPG

左右マスターはニッシンからブレンボラジアルRCSに変更。

まだ細かい作業と詰めが残っていますが、大物パーツは揃ってきたので完成は近いかも!?

 

 

IMG_1677.JPG   IMG_1678.JPG

他にも作業場には所狭しと作業中の車輛があります。

 

IMG_1679.JPG

I様のZ1-R

 

IMG_1680.JPG

I様のMK-2

 

どちらもフレーム修正・補強・ペイント済みで、ここから車体立ち上げを開始します。

 

 

今週は以上です。

ページ先頭へ▲

Copyright© SANCTUARY Kouga. All rights reserved.