あっ‥あっ足首がっ‥

こんばんは、立入です。

毎年年末になると、自分の身の上に何かが起こります。

ある年は、40度の高熱。 またある年は、ぎっくり腰。 そしてまたある年は、食中毒と…。

そして今年も起こりました。  「左足首じん帯損傷」です…(TεT;)

PC210509.JPGのサムネール画像のサムネール画像のサムネール画像のサムネール画像のサムネール画像のサムネール画像

下の娘(2才)を抱いた状態で、上の娘(4才)の自転車(アンパンマンのやつ)をまたごうとしたのですが、補助輪につまずいてしま

い足首がむいてはいけない方向に向いてしまいました。 ヘ(><#)ノ

ギブスをつけた方がいいらしのですが、付けてしまうと仕事や生活に支障をきたすのでシップのみです。

正直痛すぎて声が出ませんでした。  本店時代に工場でちょけていて、格闘技好きの笹賀さんに「おれのソバット見て」と、言って

やったはいいけど軸足がすべって右膝を強打した事を思い出しました。 llllll(-_-;)llllll ずーん

 

ページ先頭へ▲

Copyright© SANCTUARY Kouga. All rights reserved.