S-KOUGA RCM022 製作中!

あ---さぶいっ さぶいです。  こんばんは立入です。  (((p´д`q)))

RCM022(杉島さん車輌)の進行状況です。

IMG_3794.JPG

こうして観てみると、うちの店…ちらかってるなー (; ̄ー ̄)    誰か掃除しにきてくれへんかなー(本店の店長ひまそーやし)

IMG_3796.JPG   IMG_3795.JPG

余談はさておき。杉島さん車輌はフォークの組立や腰下E/Gの組立・搭載も終わり、なんだか「バイク」っぽくなってきました。

ここまで来ると目に見えて進んで行くので、なんだか楽しいですね。 

そんな感じで頑張っていいると、突然の来客!

IMG_3792.JPG

当店開店当初からのお客様、馬場さん御一家です。 (BBQの時のしょーちゃん一家です)

奥さんのBMWのテールレンズを注文されていたのですが、なぜだか僕が交換する事に…(うちはバイク屋なんですが)( ̄ー ̄;

 自転車に乗った女子高生に、「あて逃げ」されたそうです。  みなさんちゃんと前を向いて自転車に乗りましょう。

IMG_3793.JPG

とりあえず完成しました。  みなさん 誤解のないように 当店は「バイク屋」です!!

ページ先頭へ▲

Copyright© SANCTUARY Kouga. All rights reserved.