S-KOUGA5周年記念バーベキュー!!

おはよーございます。  この前のバーベキューで飲み過ぎてからお腹の調子が悪い立入です。(ToT )

IMG_1320.JPGのサムネール画像

DSCN0760.JPG

DSCN0761.JPG

Z2オーナー同士が語り合っております。     杉本さんちょっと てかってますよ。

DSCN0762.JPG

南向さんは兵庫県からの参加です!    渡辺さんは20?自転車で力走です!!

DSCN0763.JPG

 

DSCN0765.JPG

 並河さん今年もツーリングの幹事宜しくお願いします。 中山さん今年も食材の準備ありがとう御座

いました。 お肉おいしかったです! (次は参加して下さいね)

DSCN0778.JPG

当日偶然にも近所の花火大会でして みんな見上げているんですが・・・・・・

DSCN0774.JPG

「あのつぶれたパチンコ屋じゃまやなー」  

来年は、不動産屋さんのB氏に買い取って頂ければ助かるんですが・・・

 

なんやかんやで無事終了しました。  

年末にもまたBBQをやると思うので皆さんぜひ参加して下さい。

 

 

ページ先頭へ▲

Copyright© SANCTUARY Kouga. All rights reserved.