ひさしぶりのアキオちゃん!

こんばんは、立入です。

夏休みということで、アキオちゃんが帰ってきました。

DSCN0799.JPG

ほったらかしになっていた「DIO 極太リアタイヤ計画!」を、「夏休み中に完成させる!!」と、

意気込んでおります。ヽ (´ー`)┌

DSCN0800.JPGのサムネール画像

なんだかわけの分からない物を作っております。

DSCN0807.JPG

なんだかんだしていると、「ブラッドがぶらっと」 やってきました‥‥ これをブラッドに言うと

「おじさんギャグねー」と、小馬鹿にされます‥‥‥( ̄_ ̄|||)

DSCN0808.JPGのサムネール画像  

実はアキオちゃんは英語の教師なので、英語がペラペラです。

分かってはいるのですが、となりで英語でペラペラ談笑されると ちょっと 「イラッ(ー'`ーメ)」っと、

してしまいます。(アキオのくせに‥‥)

DSCN0810.JPG

できたみたいです。  

英語は出来ても溶接は、まだまだのようです。 ( ̄ー ̄)ゞ フフッ

DSCN0806.JPG

そーそー 紹介し忘れていました。 最近見習いで入った「遠藤君」です。 

皆様宜しくお願い致します。

DSCN0812.JPG

常連のユウガミ君も興味津々です!

DSCN0817.JPG

おおーーーつきましたねー ( ̄0 ̄)

DSCN0818.JPG

満足げなアキオちゃんです

DSCN0821.JPG

本日(日曜日)の風景です。

中山さんにミルキーのアイスをおごってもらいました。

DSCN0822.JPG

中山さん ごちそーさまでした。

今日は中山さんのお友達にお会いしたんですが、えらいテンションが上がってしまいました。(^▽^)

またのおこしお待ちしております。

 

それでは今日はこのへんで お休みなさい。

 


 

 

 

 

 

ページ先頭へ▲

Copyright© SANCTUARY Kouga. All rights reserved.