遠藤君の初仕事!

おはよーございます。 最近左の耳たぶが しもやけになってしまった立入です。o(TヘTo)

DSCN1304.JPGのサムネール画像  

濱田さんのZ1R-?のエンジンです。  

「ブログにのせますよー」と、言いつつなかなか載せれなかったので組上がるまでをアップしてみます。

DSCN1296.JPG

シフト廻りの部品を、部分的にポリッシュしておきます。

DSCN1299.JPG

チェンジロッドの根本(オイルシールが接触する部分)なんかは、製作時に入ったキズがあったりする

ので特になめらかに。

DSCN1309.JPG

昔はクラッチハウジングはリビルドしたりしてましたが、最近はほとんどJ系の純正新品に交換です。

DSCN1310.JPG

腰下が組めたら、のせちゃいます。

DSCN1314.JPG

ほんでもって腰上を組んでいきます。 

そんなこんなやっている横で‥

DSCN1313.JPG

えんどう君は何か作っています。

DSCN1317.JPG

真剣です

DSCN1318.JPG

今まで置きっぱなしだった定盤の台製作です!アキオちゃんも手伝います。

DSCN1320.JPG

何キロあるか分からないので、このやぐらでもつかちょっと心配。

DSCN1322.JPG

DSCN1324.JPG

勢い良く上げてみたんですが撮影して頂いていた中山さんに 「危ない危ない!!」 と指摘され

見てみると足が真っ直ぐ立っておらず もう少しでえらいことに‥‥‥( ̄ロ ̄lll)

DSCN1325.JPG

OKOK? あかんあかんっ とか あーでもないこーでもないとやりながら‥

DSCN1329.JPG

なんとか完了!!

DSCN1328.JPG

初仕事を終えて満足げな遠藤君でした。 笑顔がいいねーーーー

 

 

 

ページ先頭へ▲

Copyright© SANCTUARY Kouga. All rights reserved.