AIDANAよろしく

おはよーございます ごぶさたしております立入です。

朝から自分にむち打ってがんばってブログを更新します。

DSCN1389.JPG

先週のお休みに京都にある知り合いの鞄屋さんに行ってきました。

DSCN1390.JPG

DSCN1393.JPG

革鞄や革の小物を手作りでやっているお店です。(納期はかかりますがオーダーも受けてくれます)

DSCN1391.JPG

この日は以前から製作をお願いしていた、サンクチュアリーコウガのキーホルダーの打ち合わせです

 

DSCN1394.JPG

DSCN1388.JPG

彼が店主の矢持君です。 奥さんは奥さんでお店をやっていて

 

DSCN1396.JPG

DSCN1398.JPG

奥さんの地元の信州でとれた野菜や果物 豆なんかを売ってます。

最近赤ちゃんが生まれて、奥さんのお店も矢持君が切り盛りしていて大変そうです。

DSCN1395.JPGのサムネール画像  

さて キーホルダーですが いろんな試作品を作ってもらって細かい部分を決めてきました。

やっぱりRCMには職人仕事のキーホルダーが似合うでしょー。v( ̄∇ ̄)

使いこんでいくと良いあじの出る高級な革で決定です!!

 

完成したらまた紹介します それではまた。ヾ( ̄◇ ̄)ノ))

 

 

 

ページ先頭へ▲

Copyright© SANCTUARY Kouga. All rights reserved.