ツーレポ

こんばんは。

モリタです。

 

本日は先週の「S-KOUGAツーリング」のツーレポを書きたいと思います。

とは言えモリタはツーリングに参加していないので・・・

立入さんに見せてもらった写真と聞いた話をもとに書いてみます。

 

1.JPG

早朝集合!

まだ真っ暗ですね。

しかも、この日の最低気温は5度くらいしかなかったらしいです。

(写真ブレブレです)

 

 

2.JPG

トンネル内の走行写真

(この写真もブレブレ・・・)

ツーレポですがバイクの写っている写真は、これで終了です。

 

3.JPG

朝焼け

イイ色の空ですね。

こういう景色好きです!

 

 

4.JPG

富士山

スカッ!と晴れた空模様で最高のロケーションです☆

 

 

5.JPG

釣り中

宿泊先の前にある漁港で釣りを楽しみます。

 

 

6.JPG

変顔で釣り中

釣果を聞くと「大物が釣れた!」というので写真を見せてもらうと・・・

 

 

7.JPG

おぉ!

スゴイ大物ですね!!!

ツーリング参加メンバー全員で、この大物を30匹くらい釣ったらしいです★

 

しかも、この魚・・・

食べられないらしい・・・

よくあるパターンですね♪

 

 

8.JPG

2日目昼食

沼津港の魚市場で食べた定食です。

美味しかったらしいです☆

 

 

ツーレポ・・・

以上です。

 

すみません。全然伝わらないですね・・・ 

参加していないツーリングの報告って難しいです★

(立入さんから、あまり話を引き出せなかったと言い訳をしておきます)

 

でも事故や大きなトラブルもなく無事開催できたようで何よりです!

 

 

ここからは「おまけ」です。

 

 

9.JPG

小学生レベルの落書き

ターンパイクの休憩所にあった

「旅の記念に記載するノート」的な物に書いてきたらしいです。

 

もちろん書いたのは立入さんです!

しかも、この巨大なウンコをしているのは僕らしいです・・・

僕は、いつから「ウンコキャラ」になったのでしょうか?

 

 

ツーリングが開催されていた頃、モリタは何をしていたか?

 

 

10.jpg

自宅に届いた「キリン」のDVDを観ていました☆

DVDを観ていると気分が盛り上がってきたので・・・

 

 

 

11.jpg

イメージトレーニング開始!

チョースケになった気分でDVD鑑賞です☆

 

 

12.jpg

次回ツーリングは参加させてもらいますので、よろしくお願いします!

ページ先頭へ▲

Copyright© SANCTUARY Kouga. All rights reserved.