M様のRCM進行状況・超特価RCMタイプR売り出し中!

こんばんは タチイリです‥    そうです 一応代表のタチイリです。 皆様ご無沙汰しております。

朝晩 涼しくなり、徐々に秋めいてきました。 皆様いかがお過ごしでしょうか。

わたくしは 相変わらず忙しい日々を送らせて頂いております。 m(_ _)m

IMG_0535.JPGのサムネール画像

STACK ST3802(電気式スピードメーター)とST200(電気式スピードメーター)の取付けです。

ありそうであんまりなかった汎用品・電気式・針タイプ・オド トリップ付を兼ね備えたスピードメーターです!

ST200はZ系の砲弾型のボディーにすっぽり入っちゃうんですが、ST3802は寸法的に

入りません(´Д`;)  

IMG_0552.JPG

ですが前回のM君ブログで紹介してもらった一品物ボディーを作ってペイントしちゃうと!  

違和感なく完成です!! (かっこ良いですなー)

IMG_0559.JPG

ちなみに現在の車体の進行状況はこんな感じです。(M様もう少しお待ち下さい)

IMG_0498.JPG

超特価 出来立てほやほやのタイプR 売り出し中でーす。(早い者勝ち!!)

IMG_0550.JPG

あっそーだ忘れるところでした。 KOUGAオリジナルのフェンダーレスキット製作中です!!

テールレンズを外すことなくテールカウルの脱着が可能です。 ご興味のある方はご連絡下さい。

 

ページ先頭へ▲

Copyright© SANCTUARY Kouga. All rights reserved.