写真とネタが無い!

こんちには。

モリタです。

 

まずは宣伝から!

 

12月15日 (1).JPG

The BIBLE 6

全国書店にて絶賛発売中です!

KOUGA店でも販売していますので、お近くの書店で見付からない方はKOUGA店でお求めください。

 

ちょっと先週までは、ふざけた内容が多かったので・・・

今週はマジメな記事にします。

 

ところが・・・

デジカメのデータを見たら写真が無い!

立入さん、先週末から1枚も撮っていないんです★

だからネタが無い!

 

そんなわけで今週は即興でネタ作りして書いています。

 

12月15日 (2).JPG

S様のNinja

各部スペシャルな内容なので、ゆっくり進めています。

 

12月15日 (3).JPG   12月15日 (4).JPG

エンジンは完成しました♪

シートカウルはサイドカバー一体式でスタンバイしていますが・・・

外装が着くのは、まだ先になりそうです。

 

12月15日 (5).JPG

リアタイヤ

サイズは180/60-17です!

180幅では55扁平が一般的ですよね?

でも最近は、このサイズが流行っているという情報を聞いたことがあります。

(タイヤ外径が大きいので車高確保などの面で有利なんでしょうね)

180サイズですが、実際にリム組みした状態で実幅は200mm近くあります。

なかなか迫力のリアビューです☆

 

そして、そんなタイヤを履くホイールは・・・

 

12月15日 (6).JPG

17X6.625

という特殊なサイズ!

S様が入手して持ち込まれたカーボンホイール・・・

某オークションで売られていたらしいんですが、こんなサイズはラインナップに無いらしいです。

謎のホイールです。

 

そんなスペシャルなNinja・・・

とある事情で、リアの車高調整にて作業がSTOP!

現在はワンオフオイルキャッチタンクの構造検討中です。

 

 

12月15日 (7).JPG

M様より頂いた当時物のバイクフィギュア

ありがとうございまーす!

店内に飾らせていただきます♪

 

 

12月15日 (8).JPG

 

12月15日 (9).JPG

モリタのNinjaです。

冬メンテナンス絶賛進行中です☆

 

 

12月15日 (10).JPG

Z用乾式クラッチKITです☆

これから製作する車輌に装着予定の物です。

一体どんな車輌になるのでしょうか?

今から楽しみですね♪

 

あぁー・・・

何とか即興ネタで今週は凌ぎました。

立入さん・・・

今度は、ちゃんと写真撮っておいて下さいね!

  

ページ先頭へ▲

Copyright© SANCTUARY Kouga. All rights reserved.