6月

こんにちは。

モリタです。

 

いつもなら週末更新なんですが・・・

珍しく平日更新しております。

 

今日から6月ですね!

メチャクチャ暑かった5月・・・

そして梅雨入りする6月・・・

今年はバイク乗りに厳しい年なんでしょうか?

 

暑さに負けずガンガン乗りましょう♪

 

 

img_0_m.jpg

img_10_m.jpg

ちなみにモリタは昨日、日本海までプチツーリングして来ました☆

 

 

ここからは業務進捗!

の前に・・・

 

2015年6月1日 (1).JPG

2015年6月1日 (2).JPG   2015年6月1日 (3).JPG

2015年6月1日 (4).JPG   2015年6月1日 (5).JPG

愛犬「小鉄」くんをシャンプーしてます。

只今、抜け毛の時期で・・・

ビックリするくらい毛が抜けています。

ご来店される方で犬の毛アレルギーの方はご注意下さい!

 

 

お次は店内レイアウト変更!

 

2015年6月1日 (6).JPG

散らかったデスク・・・

 

2015年6月1日 (7).JPG

裏側は更に酷い状況です・・・

 

店内レイアウト変更案にはデスク周りの移動も予定しております。

まだ移動はしないのですが、今から少しずつ準備は進めておきます。

 

とりあえず不要な物は撤去して・・・

軽く掃除します。

 

2015年6月1日 (8).JPG

ちょっとマシになりました♪

 

2015年6月1日 (9).JPG

裏側も少しだけスッキリしましたね☆

 

2015年6月1日 (10).JPG   2015年6月1日 (11).JPG

無線ルーター設置+セッティング実施。

デスク周りの移動準備は着実に進んでいます。

 

ちなみにデスク周りの整理と無線ルーターの設置などは・・・

私モリタが実施しました。

 

 

2015年6月1日 (12).JPG

この方は散らかす係です・・・

たまには片付けましょうね!

 

 

さて今度こそ業務進捗です。

 

2015年6月1日 (13).JPG

T様のDAEG

フクちゃんが行っているのはサブコンによる燃調セッティングです。

古いバイクやキャブ車ばかりではなく、

こういった最近のバイクの作業やインジェクションのセッティングなども承っております。

マフラーを変更して燃調が気になる方は一度ご相談下さい。

 

 

2015年6月1日 (14).JPG

こちらはU様のゼファー1100用サイドカバー

少し前にも紹介しましたが・・・アルミの鋳物なんで、めっちゃ重いです!

でもゼファー1100特有のサイドカバー割れは防止できますね。

 

このサイドカバーを含め外装類のペイントを依頼いただきました。

ペイント担当は「奥進」さんです☆

 

2015年6月1日 (15).JPG

2015年6月1日 (16).JPG

2015年6月1日 (17).JPG

ブラックとパープルを基調としたカスタムペイントです。

めっちゃキレイでカッコいいです!

(写真では、このキレイさを伝えきれないのがもどかしい・・・)

車体に装着されると、また違って見えるんでしょうね。

 

 

今週の締めは・・・

 

2015年6月1日 (18).JPG

中古車のMk-2

仕様変更が完了したので、当店HPの中古車ページにて紹介しています。

 

希少なMk-2!

しかもRCMです!

すぐに乗り出せるので気になる方は、お問い合わせ願います。

ページ先頭へ▲

Copyright© SANCTUARY Kouga. All rights reserved.