業務進捗と走り納め?

こんにちは。

モリタです。

 

世間は3連休最終日!

みなさん楽しんでいますか?

KOUGA店は連休関係なく営業してます。

 

では業務進捗から見てみましょう。

 

2015年11月23日 (1).JPG

I様のZ1-R

パーツチョイスが個性的なマシンです。

詳細は後日ブログで紹介したいと思いますので・・・

今日のところは全体像だけで勘弁して下さい!

 

2015年11月23日 (2).JPG

K様のゼファー750

アッパーカウルを仮装着しています。

パッと見た感じではZ1-Rにしか見えませんね!

 

2015年11月23日 (3).JPG

S様のMK-2

車体が立ち上がりました♪

 

2015年11月23日 (4).JPG

一品製作のチェーンプーラーや、丸パイプで製作されたスタビライザーが個性的です☆

 

2015年11月23日 (5).JPG

M様のZ1-R

かなり形になってきました!

Z1-Rでは珍しいスポークホイール仕様ですが・・・

違和感なく仕上がっていますね♪

 

2015年11月23日 (6).JPG

E様のGSF

こちらもエンジンが組み上がり、補機類の装着も進み・・・

そろそろエンジンに火が入りそうです!

 

2015年11月23日 (7).JPG

手前の黒フレームはU様

奥のガンメタフレームはN様

2台並んだフレーム共にZ1です。

これから車体立ち上げに入ります。

 

2015年11月23日 (8).JPG

え!?

これ何のフレーム?

S様の油冷カタナです。

いよいよ復活に向けて車体の立ち上げ開始です。

 

業務進捗は以上!

ここからはツーリングの報告です。

 

 

2015年11月23日 (9).jpg

11月7日

GPZ900R S様

GPZ750R S様

GPZ1100 I様

GSF N様

4人で岐阜のワインディングを楽しんだそうです♪

 

2015年11月23日 (10).jpg

2015年11月23日 (11).jpg

時間の都合でS様オススメコースを全て走れなかったそうですが、とても楽しい1日だったそうです!

(モリタも行きたかったのですが仕事の為、泣く泣く欠席でした)

 

2015年11月23日 (12).jpg

昼食はダムカレーを食べたらしいです☆

イイなー!来年の春はモリタも行きたいと思います!

S様 その時はナビゲートよろしくです。

 

 

2015年11月23日 (13).jpg

昨日 11月22日

GS1000 T様

GPZ900R モリタ

GSX-R1100 B様

ゼファー750 S様

GPZ1100 I様

GSF N様

GPZ750R S様

 

2015年11月23日 (14).jpg

そろそろ寒くなってきたにも関わらず元気なオジサンが7人も揃いました♪

 

今回は「ツーリングがてらバイクSHOPを見学に行こう!」というテーマで走って来ました。

大阪にあるSHOPさんを2軒はしごして来まして・・・

 

2015年11月23日 (15).jpg

2015年11月23日 (16).jpg

昼食はワイワイ騒いで天丼を食べました☆

 

行きもそうでしたが・・・帰りもオジサンたちの走りが熱い!!!

でも普段の運動不足からか・・・

 

2015年11月23日 (17).jpg

KOUGA店まで帰って来たT様・・・

片腕と片足が攣ったそうです・・・

恐らくですがツーリングから一晩明けた今日・・・

体のあちこちが痛くなっているメンバーもいることでしょう!

そんなこんなで昨日のツーリングが今年の走り納めになった方も多そうです。

今週半ばからは急激に寒くなるとか?

次のツーリングは来年の4月後半あたりを狙っています!

今週は以上です。

ページ先頭へ▲

Copyright© SANCTUARY Kouga. All rights reserved.