GPZ1100 テールレンズのスッキリ化

 おはようございます。 タチイリです。

今日は 7時半出勤です‥ (o´д`o)=3

なかなか仕事が進まず‥‥  頑張れ俺!

IMG_2183[1].JPG  IMG_2184[1].JPG 

I様のGPZ1100です。  中古の社外シングルシートなのですが中々車体に合いません。(既に切った

張った されている様で) 。 暑くなりだしたこの時期に雨がっぱを着て FRP作業です (。´-д-) 

まず前後長を合わせます。

IMG_2206[1].JPG

テールカウルとの合わせのRが合わないので少し足します。

IMG_2185[1].JPG   IMG_2186[1].JPG 

サイドカバーとの相性も‥ うーん悪すぎです。  サイドカバーの面よりかなり外に出っ張ってしまうので

足つきが悪くなってしまいます。 ノーマルシートはここが自然につながっているので乗りやすいらしく、

オーナーいわく この車両の良いポイントの一つだとか‥。 

IMG_2199[1].JPG   IMG_2205[1].JPG

当然そこもご要望にお応えします。 カットした後内側の型をウレタンで作ってから積層していきます。

先端も足して欲しいとの事なので、足します。  

かんとか形になってきました。 

IMG_2200[1].JPG   IMG_2202[1].JPG

IMG_2203[1].JPG

テールライトのブラケットも形になってきました! 

ノーマルの弁当箱みたいなテールレンズと比べると、かなりのスッキリ感です。 

Eマークが付いているのでこのサイズでも車検に通ります! 良い時代になりました♪

 

相変わらずKOUGAは非効率な仕事ばかりしております‥

けどそうじゃないと良いバイクは出来ないですからね!

 

 

 

今日はこのへんで。

 

 

 

      

ページ先頭へ▲

Copyright© SANCTUARY Kouga. All rights reserved.