最近のKOUGAのお仕事進捗状況
おはようございます タチイリです。
うだるような暑さの中‥(; ̄д ̄)ハァ 久しぶりのブログ更新と行きましょう。
なかなか大変だったI様のGPZです。 お色直しに塗装屋さんへ !
って もう帰ってきた! はやっ(°◇°;) (ブログ更新しなさすぎですね‥)
こちらはN様のJ系E/Gです 作業開始です。
EXのカムホルダーのねじ穴がほとんどだめなのでヘリサート処理をフライス盤で行います。
昔から思うのですが、Z系のE/GよりJ系E/Gの方が圧倒的にねじ穴が痛んでる率が高いような気が
します。(材質の違いでしょうか?)
既にヘリサート処理されていてもスムーズにネジが入らなかったり、真っ直ぐ入ってない物も多いです。
燃焼室容積を計測して圧縮比を設定していきます。(後ピストントップのマイナス容積やスキッシュなど)
1135ccの6速クロス仕様です! 楽しみですねぇ
そしてこちらは N様のMK2。 FフェンダーをZ400FX用を前後を少しカットして使用します。
カットして無くなってしまう折り返しをきっちり作り直します。 これが無いと見栄えも悪いし、フェンダー
自体がゆがみやすくなってしまいます。
N様のMK2はYFデザインのカスタムペイント仕様です! こちらも楽しみです!
« GPZ1100 テールレンズのスッキリ化 Blogトップ お盆も休まず営業中! GPZ110017インチ化進行中!! »