従業員募集中です! アルバイトでもOK!

 こんばんはタチイリです。

そうです、タイトル通り従業員募集中です。

福ちゃんが来年の春には福岡に帰る事になりましたので‥ ( 〇□〇)

 

やる気のある人待ってます。 ヘ( ̄ー ̄)ノ

IMG_2917[1].JPG

N様のMK2です。

JB-3の18インチ仕様 6速クロス ジェネレーターキット 強化ミッションカバーなど KOUGAパーツフル装備です。

IMG_2918[1].JPG   IMG_2919[1].JPG

18インチ仕様なのでデュアルベアリング無しで強化カバーと油圧プレートのみです。

カム式ワンウェイ対応軽量ジェネレーターキット使用でダイナモカバーも大胆にカット!

YFのペイントも上がってきましたのであともうちょっとです。完成が楽しみですねぇ。

IMG_2933[1].JPG

N山様のZもエンジン&キャブ廻りは完成です! あとちょこっとした作業のみです。

(そのちょこっとが長かったり するんですよねぇ‥すいません‥)

IMG_2931.JPG

現実逃避する為に たまにコテツと散歩です。

 

週に三、四回はコテツと仕事終わりに一緒に5キロ走ってます‥ 何故なのでしょう? 

コテツはムキムキになっていくのに‥ わたくしのは腹廻りはぶよぶよのまま‥‥( ̄ロ ̄lll)

 

 

 

ページ先頭へ▲

Copyright© SANCTUARY Kouga. All rights reserved.