来年も宜しくお願い致します!

 おはようございます タチイリです。

かなり寒くなってきましたねぇー (T_T)

寒さに負けず 2018年も もうあと少しなので頑張っていきます!!

IMG_2962.JPG   IMG_2964.JPG

IMG_2965.JPG    IMG_2967.JPG

IMG_2969.JPG   IMG_2970.JPG

N様のTMRに追加工でTPSを付けていきます。(ヨシムラに頼むとかなり時間がかかるので)

なんやかんやでかなり手間のかかる上に シビアな部分ですので作業は慎重に‥。

Z用のSP2はもともとTPSに対応していますので有効利用します。

IMG_2972.JPG

完了です。

 

KOUGAの年末年始のお休みは 12/29から1/5までです。

今年も皆様ありがとうございました。 来年も頑張っていきますのでどうぞよろしくお願い致します。

(来年で厄年も最後やぁーーーー)

ページ先頭へ▲

Copyright© SANCTUARY Kouga. All rights reserved.